SSブログ

ギフトセット [つぶやき]

イベントの後には、何件かギフト用のジャムのご注文をいただきました。
 
こちらは、入学のお祝い返しにとご注文いただいたもの
 
レギュラーサイズ2本とスモールサイズ1本のセット
 
DSCF0814.jpg
 
DSCF0818.jpg 
 
DSCF0811.jpg 
 
柳のカゴとペーパーパッキンを使ってラッピング
 
まだ、ギフト用ボックスが決まっていないので、かなり探しましたが、
 
いい大きさのものがなかったり、
 
あっても数が揃わなかったりと
 
なかなか大変でした。
 
なので、  
 
3本セットのギフトボックスを今、試作してもらっています。  
 
 
来週後半から新作ジャム販売予定です。
 
お楽しみに! 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。