SSブログ

”ブロカント・スペシャル・エディション” 無事終了しました [つぶやき]

野口町のセレクトショップ『コーテデシャンブル』さんで
 
行なわれたイベントも無事終了いたしました。
 
今回は、レモネードと豆乳を使ったソイレモネードのドリンクもご用意しました。
 
暑かったので、レモンシロップを炭酸で割ったレモネードが人気でした。
 
カフェ時代からのドリンクソイレモネードは
 
他にはない、癖になる味と好評でした。 
 
IMG_0134.jpg 
 
初めてのお客さまや前回のデパ地下から来ていただいたお客さま、
 
そして、その前からのお客さま
 
みなさま、ありがとうございました!
 
◇ 
   
それから、次の出店するイベントも決定しました。
 
今回のに出店していた 
 
PONKO HOUSE さん主催
 
『めりめろ☆マルシェ』 
 
  7月20日(日)
 
10:00~18:00
 
袋井市 月見の里 1F
 
ものづくりワークショップルーム&文字と文のワークショップ  
 
詳細はのちほど。  


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。