SSブログ

屋号変更のお知らせ [お知らせ]

【屋号変更のお知らせ】

2020年4月1日より屋号を
『ひなたカフェ』から
『ひなた曜日』に
変更することとなりました。
2008年にカフェを開店し、
2013年からはジャム専門店になり
12年目を迎えました。
以前から屋号に『CAFE』がついている事から
お客様にカフェ営業をしていると
紛らわしさを与えてしまう事が
多々ありました。
また、2020年になり、新たな気持ちで
ジャム専門店を進化させて
いきたいという気持ちもあり
屋号を変更する事としました。
『ひなた』はお客様に
馴染んでいただいた事もあり残し、
漢字を使った落ち着いた雰囲気の屋号
と致しました。

ジャムラベルのデザインですが基本変えず、
『Cafe』の部分が『Youbi』になります。
製造時期によって2種類のラベルが
混在することがありますが
ご了承下さい。

『ひなた曜日』
これからよろしくお願い致します。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。