SSブログ

『身体にやさしい夏ごはんワークショップ』無事終了しました! [つぶやき]

寿梅園さん×丸喜屋さん
 
『身体にやさしい夏ごはんワークショップ』 
 
ゲスト参加させていただきました。
 
初ワークショップ! 
 
9日は、浜松は大雨
 
三米アトリエまで普段は、20分位で着くのですが、
 
その日は、家の前から至るところ、冠水や大渋滞
 
結局2時間かかってしまいました。
 
ご迷惑おかけしました。 
 
そんな中、11名の方が参加!!
 
DSCF2340.jpg
  
DSCF2349.jpg
 
DSCF2351.jpg
 
身体にやさしい夏ごはん.jpg 
 
ひなたCAFEとしては
 
ラブベリーのジャムを使った、かんたんアイスクリームと
 
寿梅園さんの梅で作った白梅酢を使った、かんたんサラダ
 
をご紹介しました。
 
アイスクリームも大好評でしたが、写真撮り忘れました!
 
お土産には、
 
なめらか黒胡麻豆腐と梅じゃこワカメふりかけもありました。 
 
梅農家さん、乾物屋さんならではの
 
昔ながらの知恵を活かした料理
 
とっても有意義ワークショップでした。  
 
大雨の中、来ていただいた皆さま、ありがとうございました!
 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。