SSブログ

ワークショップ ”森のたまご” 大好評! [つぶやき]

第2回 『森のたまご』
 
~どんぐりを拾って自宅で森のたまごを育てよう~
  
OMソーラーさん、四葉社さん、ひなたCAFE の合同企画のワークショップを
 
行ないました。
 
DSCF2210.jpg 
 
場所は、OMソーラ―(株)地球のたまご
 
この日は、雑貨市『テバコレ』も開催されていて
 
とても賑やかでした。

地球のたまごは、浜名湖沿いにある自然豊かな場所にあり、
 
いい天気だったのもあり、とても気持ち良かったです。
 
DSCF2418.jpg 
 
受付け横で、急遽、ジャムの販売もさせていただきました。
  
DSCF2428.jpg 
 
草木染体験(どんぐり、栗、クサギ、セイタカアワダチソウ)
 
どんぐり拾い
 
どんぐりポットづくり
 
敷地散策
 
みなさんとても楽しそうに参加されていました。
 
DSCF2147.jpg 
 
 DSCF2162.jpg
 
 DSCF2207.jpg
 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。