SSブログ

えんてつ日和でジャムが紹介されました  [掲載メディア]

えんてつ日和2013.apr.4vol.54.jpg

遠鉄カードの会員さん向け情報誌『えんてつ日和』2013.apr. vol.54号の

ジャム特集でひなたカフェのジャムが掲載されました♪

表紙の写真も、ひなたCAFEのジャムとひなたパンです。

 

 現在販売中(2013.5.21現在)のジャムは

 牧之原産イチゴ     売切れました 

有機バナナ    売切れました   

柚子とみかん   

掛川産キウイフルーツ  580円 売切れました

大人の甘夏みかんのマーマレード  

はままつ新玉葱(Sサイズ)      売切れました

サンフルーツのマーマレードソース  

になります。



共通テーマ:グルメ・料理
巣箱満月のクリスタルボウル演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。