SSブログ

イチゴのコンフィチュール イチゴと有機バナナのジャム 入荷です♪ [ジャムのこと]

一昨年、昨年に続き、今年もイチゴのコンフィチュール(いわゆる苺ジャムです)

数量限定で販売します。

 大須賀町産イチゴ、てんさい糖、国産レモン汁だけを使い、丁寧に手作りしました。

イチゴの香りが活きた爽やかな甘さのコンフィチュールになりました。

IMG_8821.jpg

IMG_8822.jpg

1kgのイチゴから5本しか作れないため、小さなこの1瓶に200グラム分のイチゴ果実が
使われていることになります。

一般的なイチゴのパックが220~230グラムですから、その量が想像できると思います。

CIMG1818.jpg

そして、もう1種類は、有機バナナとイチゴのジャムです。

イチゴの甘酸っぱさとバナナの濃厚な甘味がなんとも言えない美味しさです。

こちらも数に限りがありますので、お早めに!


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。