SSブログ

『森のたまご』開催します! [イベント出店情報]

ひなたCAFE、四葉社、OMソーラー㈱
有志スタッフ5名で、
毎年2回開催している、
自然体験学習ワークショップ「森のたまご」
第12回を数えるまで
になりました。

DSCF3949.jpg
■第12回「森のたまご」フライヤー
今回のテーマは「秋色であそぼう」
~秋色キャンドルとオーナメント~

ドングリを拾って森のたまごを育てる定番メニューの他、
OMソーラー㈱の地球のたまごを散策して
秋冬の色々な植物を探して、思い思いにキャンドルと
オーナメントを制作していただきます。

今回は春~初夏に開催して大好評だったため、
秋~冬の色を楽しんでいただき
たいと思っています。

第11回 春~初夏の様子はコチラです。
DSCF2750.jpg
■予めスタッフが用意した材料
春らしく柔らかく明るい色がたくさんありますね!

DSCF2754.jpg
■地球のたまごの庭を散策して収穫

DSCF2774.jpg
■まずはイメージを膨らませて自由にレイアウト

DSCF2772.jpg
■小さなお子様の真剣な眼差し

DSCF2771.jpg
自然素材を使って好きな様に自由に♪

DSCF2801.jpg
ワックスバーは溶かしたワックスを流し込んで・・・

DSCF2809.jpg
キャンドルの制作例

DSCF2820.jpg
「楽しかったひと~?」
「はーい♡」
いつもこの笑顔に準備の疲れも吹っ飛びますね~!



【開催日時とお申込み方法】

12月15日(日)13時半~16時半 ※受付13時~

 会場:「地球のたまご」浜松市西区村櫛町4601 
OMソーラー本社

 参加費:大人 1,000円  子供(3歳以上)300円

一組でキャンドルとワックスバーが
作れる基本セットをお渡しします。

 定 員:10組

 申込方法:info@omsolar.jp 
      okkasa@gmail.com 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。